株式会社ニュウジアは、AIデジタルヒューマン技術を活用したライブコマースシステムの提供を開始した。
このプラットフォームは、システムに商品データを登録することで、AIが学習して最適化する。そして、AIデジタルヒューマンが視聴者とのインタラクティブなコミュニケーションを実現するというものだ。
これにより、人間のライブ配信者を代替するほか、多言語対応や24時間365日の運用を可能にする。
また、このシステムでは、受注処理と配送手配(中国向け越境EC)もシームレスに行うとのことだ。
株式会社ニュウジアは、AIデジタルヒューマン技術を活用したライブコマースシステムの提供を開始した。
このプラットフォームは、システムに商品データを登録することで、AIが学習して最適化する。そして、AIデジタルヒューマンが視聴者とのインタラクティブなコミュニケーションを実現するというものだ。
これにより、人間のライブ配信者を代替するほか、多言語対応や24時間365日の運用を可能にする。
また、このシステムでは、受注処理と配送手配(中国向け越境EC)もシームレスに行うとのことだ。